井の中の蛙 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

去年の8月、福岡から埼玉に引っ越してきました。



半年以上経ち、関東にも慣れてきたかなって感じです。







引っ越してきた目的は、活動を広げたいことと、もっと成長したかったからです。




やっぱり、長く住んでた土地から新しい土地に移るって、嫌でもコンフォートゾーン(慣れ親しんだ枠)が壊れます。





関東にきて良かったと思うこと。




それは、自分が井の中の蛙だと気付けたこと。




福岡にいたときは、いかに狭い世界で見ていたかを知りました。




ちょうど埼玉に来たときくらいに、魂のブループリント解放ワークの伝授を受けて、確かにセッションの精度はかなり上がりました。



けど、それでどこか、いきがっていた自分もいて…



思い切り枠に入っていたときだったから。




あるとき、その枠を出てみて、関東で活動してるヒーラーさんたちに学んだり、会ってみたりして。




いかに自分が狭い世界だったかを知りました。




すごい人たちは他にもたくさんいるんだ…



そして、その人たちは見てる世界が違うというか。




誰かの背中を追うこともなく、ある意味目の前に誰もいない。




それまでの自分が、井の中の蛙だと知りました。




それから、基本的なことをあえて習ったり学んだり。新しいこともしてみたり



それまでは、講座を受けたり学ぶのは、自分に足りないものや自信を補うって目的だったかもしれない。





でも、今の自分をより強化する、という方向にシフトできたように感じます





誰かの背中を追うこともやめることができました。







目の前に誰もいない、孤独な道ともいえるかもしれない、でも、そこを歩いていきたい。



今はまだ、できてるとは言えないし、まだ枠に入ってるとこはあるけど。











セッションメニューはこちら



伝授・講座の案内はこちら




裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら