幽体離脱を体験 意識は自由にどこにも行けるとわかった (あとでこの記事は削除するかもしれません) | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、お世話になってる方のおかげで、幽体離脱体験をしました。


一般的に言われてる臨死体験のようなものや、完全に肉体から魂が抜ける体験はまだできてないですが。


というより、思ってたより、意識は自由なんだとわかりました。


幽体離脱についても、ネットなどの情報で、奇跡体験みたいなイメージがありましたが、意識を飛ばすのはもっと自由、ある意味適当ともいえるかも(笑)



こういう、イメージ先行やこうでないといけないって枠を作ることで、私たちって制限したり、できないと思い込んでるんだろうな…


完全に、肉体から意識や魂が抜ける人ももちろんいるみたいですね。


やっぱり、それはまだ怖い気持ちが強く…

もっと練習したらそれもできるようになるのかも?



今のところは、夢の手前くらいかな?
寝入りばなの、まだ意識はあるけど、勝手に思考やイメージが浮かんでくる感覚、わかりますか?


まだ意識はあるけど、眠りに入りそうな手前くらいの。
マッサージ受けてるときによくこの状態になります(笑)


そういう状態で、意識をコントロールできるって感じかな?


どこに行きたいと思えば、そこに意識だけ行けるし、過去の自分に会いにも行ける、未来の自分にも会いに行ける。

ハイヤーセルフに会いに行ったり、宇宙に行ったり、空を飛んでみたり。


肉体と同じくらいリアリティーがあるかっていうと、そこまではまだ行けてないけどガーン

でも、宇宙に行ったときは何か胸に迫るものがありましたね…



夢を見てる状態に近いといえば近いかな?


続く