美肌beautyワークを受けての変化と○○離脱 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日行った美肌beautyワーク、たくさんのご感想をいただき、誠にありがとうございます!!


ご感想は、こちらの記事 の、コメント欄に書いていただいてます。


http://ameblo.jp/roko55/entry-11813773800.html


無償ワークでこれだけ感想をいただけるというのも、けっこうすごいですよねびっくり

半数近くの方からいただけたので…。

ほんとに、有難いことだし恵まれてると思いますキラキラ


感謝です汗どうもありがとうございますニコちゃん


ちなみに、私が自分で受けてみて、感じた効果ですが


・なぜか1週間で2kg体重が減ったびっくり体重が低いと体力が落ちやすいから1kg戻しましたが。


・エステの体験に行った。 美意識が高まった感じですキラキラ


・人に誉められることが増えた。


こんな感じですあっっ

やはり精神的な効果も感じてますね。


話は変わりまして、最近○○離脱を試みてます。

(別に伏字にする必要もないような・・・笑)


手ごたえはあるしいいところまで行くんですけど、やっぱり恐怖心や抵抗感が出て、引き戻されますね泣きおまめ


けど明晰夢(これは夢だなと夢の中でわかること)は前よりちょっと見れやすくなったかな?


まだできてはないけど、深い変性意識状態になるのがわかります!

トランス状態っていうのかな・・・


セッションをする際にも役立ちそうだし、さらにより深いセッションができそうですニコちゃん


また、いい報告があればしたいと思いまーすキラキラ矢印






セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら


裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら