【理想の職場を引き寄せました】お金・富の強化セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

お金と富の強化セッション を受けてくださったM・Eさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓




ルイさん、

先日はありがとうございました。

お金のテーマは前に24時間ブロック解除を受けた時に好転反応が少なかったので、そう思ってたら、今回はありまして、結構ネガティブな気持ちがでました。今もまだイライラします。ルイさんに申し訳ないんですが、正直言うと、24時間ずっと体感を感じれるわけじゃないので、本当に24時間ずっとブロック解除されてるのかとか、ちゃんと効果あるのかなどの疑惑の気持ちにもなり、ルイさんすみませんでしたこの気持ちもセッション受けてからなので好転反応かどうか…


するとどうでしょう。

まるで降って沸いたように、今よりは確実にいい転職の話しが来て、あれよという間に来月いっぱいで今の私にとってまるで不利な○ソみたいな仕事やめれます。(私は本当に真面目に一生懸命働いてました。)

しかも、次のはめちゃくちゃキレイなかわいい店で、周りに自然があり、いる人間がクリエイティブなデザイナーみたいな人達で感性があり、オーナーが金持ちで創作的な考えの人で、色んな可能性を大事にする人で、今の仕事やめたいと思ってた矢先の奇跡のような展開で、びっくりです。


こんな田舎にこんな所や物や人が!っていうような奇跡。私は履歴書なしで採用されました。私は販売員自体がしたかったんじゃないんですけど、色んな可能性が開けるかもしれません。そこにいる人達がそういう感じで、面白い事を大事にしてて、みんなが豊かになる事、楽しく無理なく仕事をする事、色んな可能性や挑戦する考えを歓迎しているから。給料に関してもです。さらに周りには私の望んでいた自然が!私はさらにそこに引っ越す話しまで。採用されたのは、私の実力よりも、運です!ワーク受けたりブロック解除した結果の引き寄せです。で、実力で受かってないだけに、不安でもあります!




私は好転反応の状況もあって日頃の生活良くなかったのにですよ。とにかく私はこれを期に色んなきっかけになるんじゃないかと踏んでるんですが、引き寄せたチャンスをさらに逃したくないため、もう一回このワーク受けます。


私もチャンスを逃したくない。けど自信があるわけじゃない…。

心配だから、もう一回受けま~す!

ルイさん、お願いします。そして、ありがとうございます(≧▽≦)☆

現実が動くと、楽しいです。


これはすごい


見事な引き寄せですね




おめでとうございます




セッションやエネルギーワークはきっかけを与えてるに過ぎず、ご本人が持っている力が変化や効果を出すのだと思います。




セッションを受けることで何かしら止まっている時間を動かすことにはなります。


でもヒーラーやセラピストが無理矢理変えたりコントロールすることはできません。




肝心なのはその方の思いであったり、行動であったりします。




Eさまも、ここにたどり着くには、現状から抜けるため何かしら動いたのもあったと思います。


また、Eさまのこれまで積み重ねてきた、人柄であったり空気であったりも関係してるでしょう。




やはり自分次第なんだと、教えられたように思います




Eさま、ありがとうございました


応援してます



セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら