一斉遠隔セッションを始めるかもしれません | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先週に引き続きまた雪が積もって、びっくりしてますえ゛!

かなり積雪されてましたね…


皆様の地域はいかがだったでしょうか?



今日は都内に出かけてきます。

新宿アルタ前で待ち合わせです!


実は初の新宿アルタ…若干浮き足立って、田舎者なのを実感してます(笑)


さて、今回はお知らせです。


一斉での遠隔ワークをこれから始めようかと思ってます。


去年からの勉強や自己訓練の成果で、複数の方に対し一斉に行うワークの精度が上がりました↑


去年、24時間ブロック解除の一斉ワークを行ってなかなか好評だったのもありニコニコ


一斉遠隔ワークの良いところは、効率がよくなおかつ効果は変わらないこと。

効率化をウリにしてるので、価格もサービス価格で控えめにしようかと思ってますぺこ


イメージとして、共同購入のノリ。

共同になるので価格もお安くなる、みたいな。


どのワークをしようか、考えてます。

決まり次第お知らせします!



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら