サイキックアタックを光に返すワーク 24時間ブロック解除に感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワーク24時間ブロック解除 を受けてくださったMさまより感想をいただきました。

以下転載
↓↓↓

ルイさん、
先日は、
ありがとうございました。
サイキックアタック~の感想ですが、
いいと思います!
何となく気持ちが明るくなった感じはします!
あと、実際人間関係での降りかかる火の粉をうまく払えて避けれるようになった感じです。
気持ちの上でも私はサイキック~を受けたからっていう安心感もあります。
うまい事ネガティブな想いから逃れられてる感じです。これは自分を守る事につながりますね。あと思ったんですけど、呪詛返しみたいなのだったら、ネガティブを放った相手が苦しむじゃないですか。でもこれは光に還すだから、誰も苦しまず、みんな穏やかになれるかも。私は周りの人が私に優しくなってきた理由はここにあるのかと。私達が見えない所でつながってるなら、光に返すって行いをする人は、相手にも自分にも良い事をしているわけだから、相手は潜在意識的にそれを知っていて、そういう人は憎まれないんじゃないかと思ったりしてます。優しいワークですね。
紫色なのも気に入りました。また強化します☆

・お金・富と仕事での24時間ブロック解除の感想

これはまだこれからの効果が楽しみな感じす。
受けたばかりですし、
見えない水面下からゆっくりと大きな動きがある感じです。好転反応は少なく眠かったくらいで、始まった時は先祖の何かと罪悪感な感じがしました。あとは仕事中だったので忙しかったんですけど、何とも言えない何かが変わっていく感じはしてました。私は無償ワークも受けさせて頂いたのですが、何と周りまわって財布を引き寄せました!
財布欲しかったから、丁度良かったです!ビックリ☆もっと言ったら私の中で○○円くらいの財布欲しいな(決っして高い値段じゃないので逆に言えませんが(笑))これくらいで妥当だろうと思ってた値段くらいの財布でさらにビックリです。私的に満足です。嬉しいです。ルイさん、ありがとうございました。



財布の引き寄せGet

これは嬉しいですねニコちゃん


24時間ブロック解除は引き寄せが増える効果もあります。


引き寄せには、ブロックがすごく関係してるからなんですねあっっ


サイキックアタックを光に返すワークも効果が出てますねキラキラ


Mさまも書かれてるように、相手に返ることなく浄化されて光に返っていくのが、このワークのいいところだと思います音符


それが、結果的に周りにも自分にも幸せに繋がりますね花

とても大事なことをいわれてるなと思うので、皆様にもシェアさせていただきました。


Mさま、ありがとうございましたキラキラ

24時間ブロック解除についてはこちら

サイキックアタックを自動で光に返すワークについてはこちら

セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら