【守られる感じがしました】サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワーク の感想をM・Eさまよりいただきました。


以下転載

↓↓↓


『何だか第三の目、眉間あたりに圧迫感とかエネルギーを感じましたが、今の所受けたばかりの時点では好転反応はなく、むしろ心地よい感じで、守られてる感じがしました!それに自分が自分に戻っていくような懐かしい感じがしました。それに愛されてる感じとか自分の価値が正しい位置に戻る感じとか。ルイさんからのエネルギー(?)も感じました。これは、他の所も大事だけど、私にとっては第6、5あたり?のチャクラはやっぱり自分を守ったり愛したりするのに大事な感じが…。


私はルイさんのブログに書いてる通り、数回受けて強化したい、防御を徹底的に強くしたいところで、治したい所です(>_<)私はもっと自分を取り戻すために強くしたい所。(紫色な感じ!)敏感体質の人や人間関係でうまくいってない人苦しんでる人はサイキック~や第6チャクラあたり(??)での自分を守る方法も大事なのでは?と思いました!

何だか自分の中から大事にされてる感や、ヒーリングや守りを感じます。
これ、いいかも!!☆
(紫色な感じ)
気に入りました(笑)

あと、キーワード(◎-◎)かな~り痛いところです!キーワードまでついてくるとは思わなかったのでかなり感激しました!☆
当たってるし、心当たりあるしで。
自由とか特に…ウッ(>_<)
あとはまた様子みてから感想送ろうと思います。
ルイさん、ありがとうございました。』


以前、対面セッションを受けてくださったEさまがサイキックアタックを光に返すワークを受けてくださいましたニコニコ

いろいろな感覚や変化があったようですねビックリマーク


かなり鋭い意見もあり、センスを感じます。

サイキックアタックはお互い自覚はなくても受けあったり飛ばしたりしてしまうので、自分でないものを自分のように錯覚してしまったりもあります。

(他人のネガティブな感情を、自分の感情のように感じたり。エンパス体質の方は特に多いです)


Eさまも言われてますが、自分を取り戻す足がかりとしても、このワークはいいと思います。


Eさま、ありがとうございましたキラキラ


サイキックアタックを自動で光に返すワークについてはこちら



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら