【前の職場のことを思い出さなくなりました】関係性浄化ワークと24時間の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワーク
と、24時間ブロック解除
を受けてくださったT・Iさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓




ルイさん

こんばんは♪

ワークありがとうございました。

私も娘も好転反応もなく、穏やかに過ごしております。

前の職場について、ぐるぐる同じ事を考えてしまっていましたが、無くなりました。威圧的な上司のことを繰り返し思いだし、悔しかったのですが今はありません。



娘は突如新聞の切り抜きをはじめ、小論文試験の準備をはじめました。以前あった焦りや他人の言う事に振り回されず、自分軸ができたように感じられます。



ありがとうございました。


Iさまは関係性浄化ワークを受けてくださり、娘さんが24時間を受けてくださいました。




前の職場に関することで、関係性浄化ワークを受けてくださったのですが、感情に変化があったようで良かったですねキラキラ


マイナスなコードや関係性を浄化することで、マイナスなエネルギーで繋がらなくなり、すっきりする効果もあります。


特定の人だけでなく、ある場の人たちなど集団に対しても可能です。


娘さんは勉学について、受けてくださいましたが、勉強に積極的でいいですねビックリマーク
周りに合わせるより、自分らしく楽しんでできたらいいですよねニコニコ


Iさま、ありがとうございましたキラキラ


セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら