1月13日〜1月19日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



PC作業の合間にティータイム音符お茶うけはガトーフェスタハラダのラスクと苺ニコニコ今日は寒いですねショック!防寒対策して体調管理にお気をつけください。
1/15 13:19

悲しいですね…この相談者の旦那に限らず、なぜDVなんてするんでしょう?何かしら傷があるとしても、他者にぶつけて何になる?男は正義でしょ?男なら守れよ!!林下清志「無題」http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11749762298.html
1/15 13:55

新宿に向かってますニコニコ今日はヒルトン東京で無償ワークをします音符
1/16 13:51

ヒルトン東京のラウンジでチャネリング講座でした~キラキラ初めて来たけど居心地良かったですニコニコココアもポットで入ってて、おいしかったですニコニコ無償ワーク、ラグジュアリーな空間でしっかり行わせていただきましたビックリマーク
1/16 20:31

まつエクサロンに行って、タリーズなう。ミルフィーユモカにしましたニコニコ今日は頭痛がしてましたがヒーリングしたら治まりましたキラキラ
1/17 15:43

今日久々にMBBをセルフでしてみましたひらめき電球久々にするといいなって思いますニコニコMBBって潜在意識が見れるのがいいですね、ヒントや気付きがもらえる。つい技術に走りがちだけど、どの技術が良い悪いより、どう使いこなすか使い分けるかと思うビックリマーク
1/17 23:23

ワンピース フィルムゼットがTVであるんで見てますニコニコこれ、親友と映画見に行って面白かったですニコニコ
1/18 21:57

新宿に向かってます。今日は勉強してきますニコニコ理論の勉強も今年は積極的にしていきます、皆様に還元できるようしっかり学んできますビックリマーク
1/19 8:35

勉強終わりましたキラキラ講義から、ペアワークやグループヒーリングの練習と濃い学びでしたニコニコ自己訓練法も教えてもらったから今日から訓練頑張るぞグーグリーン車で復習しながら帰宅中音符
1/19 20:42