1月6日〜1月12日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



おはようございます晴れ今日は福岡でセッション&伝授ですニコニコこれから、下関から福岡に向かいますアップ
1/6 8:37

受け止めてもらってエールをもらえる、それも力になり救いになりますね…。林下清志「無力ではありますが…」http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11744876016.html
1/7 17:06

これ面白いw[くまモン描いて!]
1/7 17:52

これから飛行機に乗って埼玉に帰ります。北九州空港はこじんまりだし人も少なくて利用しやすいなあキラキラそして下関の電車、ガラガラ(笑)まあ平日の昼だったからだろうけど、埼京線と大違い!!いいなあショック!
1/8 16:38