今年もお世話になりました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

あと少しで今年も終わり。

今年は実家に帰らず、埼玉で年越しを迎えます。


無事、お節も実家に届いたようで一安心ニコニコ


今日は正月用の食べ物を仕込んだり、ケーキも買いました(笑)


2013123121140000.jpg


仕事納めは今日まででした。

元旦と2日はお休みさせていただきます。



今年は、福岡から関東に引っ越したり、いろんな方と出会ったり、独立の夢も叶ったりととても充実した一年でしたキラキラ


自分のやりたいことが実現化できたと思います。

もちろん全てではないし、まだ実現できてないもの、課題もありますが…


ブロック解除やクリアリングされ、行動や努力していくことで、実現化はできると、体感できた一年だったかなと思います。


やっぱり、決断してそれに向けて行動するのが大事。
それができないのがブロック。
人の意見(リーディングや占いなど含め)より、自分がどうしたいか。


それが、今年学んだことかなと思います。




そして、一番ありがとうを言いたい人は…






クライアントさんとブログ読者さんの皆さんです!!



皆さんからたくさんの愛をいただきましたニコニコ


私を生かしてくれて、存在する意味を与えてくれて。
本当に感謝でいっぱいですキラキラ


「人の幸せを喜べることが、一番の幸せ」

そう教えられたことがあります。



クライアントさんたちや読者さんたちから、嬉しい報告をたくさんいただき、その度幸せな気持ちになれました。

まあ当たり前なことですが…。


誰かの幸せに、自分も幸せな気持ちになれるということ。

それを皆さんが教えてくれました。



その意味でも感謝ですニコニコ



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。



2013 12.31 ルイ