12月2日〜12月8日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



明治神宮ービックリマーク
12/3 14:49

エアフライヤーで唐揚げを作りましたひらめき電球相変わらずオーブンとの違いがわかりません(笑)
12/5 22:57
人見知りと初対面の人に言われるのが抵抗あるので、先日ブロック解除してもらったんですが。ふと思うこと。人見知りな人ってそれを気にしてる人多いし、わざわざ本人に言っても意味がないし、むしろ余計人見知りにさせかねない(笑)
12/8 13:57

続き→太った人に太ってるねと言って、何になるの?て話。本人だってわかってるわ(笑)言われて気にしない人もいれば気にする人もいる。人見知りが悪いってのもブロックだけど一般的に良いイメージじゃないのは普通わかるでしょ。
12/8 13:59

続き→軽く相手に印象を言うのも、ある意味損かも。プラスな印象以外の言葉は私も言わないようにしたい。面と向かって言うってけっこうぐさっと来るから。自分が気にしなくても相手が気にしないと限らない。
12/8 14:02

補足(笑)私自身、人見知りな人は嫌いじゃないですひらめき電球人見知りな人って基本、余計なこと言わないし人の気持ち考えるタイプだからニコニコ
12/8 14:15