【嘘みたいになくなりました】マジックノート メールセッションと感情解放の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マジックノートビリーフ メールセッション と感情解放
を受けてくださったH・Yさまより感想をいただきました。



以下転載




↓↓↓ 



*人といると



緊張する苦手



次の日から

嘘みたいに



なくなりました♪



人にあっても



なんとも



思わなく



なりました(o^^o)




まか



不思議







小さな頃から



人が



怖い…苦手…緊張







あんなに



辛かったのが



ウソみたいです~♪







永遠持続







願います(^^











*考えすぎて



動けなくなり



寝込む…







これは



すごい変化は



まだ



ありませんが







今に



集中しやすく



なりました♪







考え方







前向きに



変化してます♪











こんなに



簡単に変われる



なんて







なぁ~んて



不思議



ステキすぎ♪















カルマ解除



を受けて



好転反応







苦しんだのが



嘘みたいです~











今年に



入ってから



ブロック解除







見っけ







あちら



こちらに



頼んで



解除して



頂いたの



ですが







ルイさん







セッション



受けさせて



頂いてから







皆さんの



解除が



一気に効いて



きた感じです♪











それで



年内に



後2つ



スッキリ



したくて







追加



セッション希望



です~♪








けっこう思い付きで始めることにした(笑)マジックノートビリーフ メールセッション。



メニュー化前に自分や人にして試してはいましたが、なかなか好評をいただいてます音符





Yさまも、思考が抜けて効果を感じたようですねニコニコ



いろいろ変化があったようで良かったですねキラキラ





『あれ、なんだったっけ?』みたいに、気になってたことが気にならなくなったりします。



感情解放と組み合わせるとなおすっきりしていいですひらめき電球





さらに深い解決を望むならオプションのブロック解放をおすすめします。


1件だけしたい、メールで受けたい方などにおすすめですニコニコ



※エモーション、DNAはできません。





Yさま、ありがとうございましたキラキラ




マジックノート メールセッションについてはこちら