【感動的でした】対面セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

対面セッション を受けてくださった、F・Hさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


今日のセッション

感動的でした

手のひら光ってましたし

頭が冴えて前回の眠気はなかったです
遠隔はブロック解除していただいて
対面は◯◯◯◯書き換えていただけたら
人生のステージがどんどん加速しそうです
ありがとうございます
神様の恩恵をいただいて
セッションが受けられたと思いました

自分は
ルイさんに出会えたこと
ツイてる
ラッキーだと思いました
五十年近く生きてきて つらいことの方が圧倒的でしたが
これからは幸せになれそうです
本当にありがとうございますキラキラ
今後もよろしくお願いいたします
たくさんの人がルイさんの対面セッション受けられて みんなが幸せになれるといいなと思いました

ニコニコ


県外からセッションを受けにきてくださったFさまビックリマーク

お土産までありがとうございますラブラブ



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013111515300000.jpg

今回はワーク受け放題のコースを受けてくださいましたニコニコ


時間内にできるだけのワークを行いました。


今回、Fさまの手のひらから金粉が出て、初めての体験だったそうでFさまもびっくりビックリマーク


今回のセッションではチャネリングより、感情解放や○○○の書き換え、セルフイメージの書き換えなど中心に行いました。


また、プラスのエネルギーを、携帯やキャッシュカードに入れるワークもしました。

例えば、テンションが上がる感覚感情やエネルギーを入れたり、金運UPのアイテムを作るなども可能です。


ぜひメニュー化してほしいとFさまにもリクエストをいただいたので、メニュー化しようかと思いますニコニコ


帰りにはキラキラした笑顔で、感激したと伝えていただいて、私も感激ですラブラブ


またお会いできるのを楽しみにしてますニコニコ

Fさま、ありがとうございましたキラキラ



対面セッションについてはこちら


HPが出来ました。ブックマーク登録していただければ嬉しいです黄色い花

裸足の女神~マインドブロック解放スピリチュアルサロン~