【人への恐怖感がなくなりました】プラスのダウンロードの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロード を受けてくださったNさまより感想をいただきました。

以下転載

↓↓↓


遅くなりましたが、プラスのダウンロードの感想を送ります。

セッションうけてから一週間が経ちました。セッション当日はものすごい眠気がありました。
その後は特に変化がなかったのですが最近なんだか前ほど人に対する恐怖感がなくなったように思います。

自信がでてきたというか…。
とりあえずまだまだ様子をみてみたいと思います。

ありがとうございました!

以前にご感想をいただいてましたが、掲載が遅れて申し訳ありません汗


自信が出てきたとのことで、自己肯定感が増してきたのかなと思います。


何があったわけではないけど、安心感が出てきたり、自己肯定感が出てくる…というのもプラスのダウンロードを受けて、よく聞きます。


たくさんのプラスの感覚感情やエネルギーが潜在意識に入ることで、意識の変化が出てくるからでしょうねニコちゃん


Nさま、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら