パラレル根本ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パラレル根本ブロック解除
を受けてくださったE・Mさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓




ルイ様


こんばんは、Mです。

先日はありがとうございました。


やはりルイ様はすごいです。

時間の時はバイト先の棚卸で会社で作業していましたが、普段誰も私に話しかけないのですが話しかけてくれる人が何人かいて驚きました。

あれほど嫌だった男性達にドキマキせずあいさつできます。

また自分で根本ブロックで自己否定を解除するときなどに、自分をギュッと抱きしめてる想像があります。

自分を愛する気持ちはまだありませんが、潜在意識では十分愛してるのかもしれません。





Mさまは人間関係について複数ご依頼をくださいました。





すぐに変化を感じたということでご報告をくださいました。

ご自身にも変化があったようですねニコニコ





今は転機の時期のようで、いろいろと大変だと思いますが、そんな中ご依頼いただいてありがとうございますキラキラ

少しでもお役に立ったようで、嬉しく思いますラブラブ





パラレル根本ブロック解除は根本ブロック解除
を複数件できます。

一度に複数件の解除ということで、効果が従来の根本より落ちるのでは、と思う方もいるようですが、効果は複数でも変わらないです。



Mさま、ありがとうございましたキラキラ





パラレル根本ブロック解除のセッションはこちら



パラレル根本ブロック解除の伝授はこちら