根本ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除の伝授を受けてくださったK・C様に感想をいただきました。

以下転載
↓↓↓

ルイさんへ


こんばんは。Cです。
昨日は根本ブロック解除の伝授、ありがとうございました^^


家族にスピリチュアルのことを理解されていないこともあって、スピリチュアルの話を人とすることに気恥ずかしさを感じる人間なのですが、伝授の必要事項とはいえルイさんとエネルギーワークについてお話することが出来て楽しかったです。
ルイさんの説明は分かりやすく、誠実に対応して頂き本当にありがとうございました。


(家族の前で伝授の電話するのが気が引けて近所の電話ボックスで受けさせて頂いたのですが道路沿いだったので騒音がうるさかったと思います、すみませんでした^^;)


早速思いつくものをどしどし解除させて頂いています!
真っ先に「ゴキブリが気持ち悪くて退治しなきゃいけないのに逃げてしまう」を解除しました(効果は結構ありました、笑)。
他にもエレベーターで人と乗り合わせるのが微妙に気まずいとか、レジで並ぶのがいらいらするとか、まずは日常生活で効果がすぐに分かりそうなものから練習しています^^
自分で慣れたら友達にも実験台になってもらおうと思います(笑)。


犬が怖いも、一度だけではうまくいってなかったみたいなんですが、二、三回繰り返してみたらばっちり効果ありました!


電話ボックスだったんですね(笑)

いい感じで活用されてるようですねo(^-^)o

日常のちょっと気になることも、自分でできるようになると解除できるから、便利ですよね。

100%の解除ではないので一度では解除できないこともあります。
その場合は何度かしてみるのも有効です。


Cさま、ありがとうございましたキラキラ