チャネリング講座 第一回目② 王子と飲みました☆ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

こちら
の続きです。



マリアと繋がり、王子の質問にマリアから答えをもらい、私に必要なブロックの解放のテーマを特定していきました。





けっこう、ポンポン出てくる感じ。

王子からお褒めの言葉をいただきましたチョキ





今特に必要なアンチ男性には、性に関するブロックが深く関係しているようなのでこちらもチャネリングして聞いてみました。





ここで爆笑なことが発覚。

ある男性に、過去世で◯◯◯(自主規制)されていたことが発覚(笑)

過去世だからウケるけど、そんな因縁がショック!

王子が実在に聞いてもあったそう(笑)





たぶん夜◯◯文化っぽい感じだから一応は合意になるのかな。
(ソフトに言えば寝起きドッキリ笑)


男性に逆らえないとか、男尊女卑のブロックに強く関係ありそう。



でも別の過去世で合意でない◯◯◯もされてるみたいショック!

あいつめ…ダウン





過去世のことで今はあり得ないけどなんか複雑(笑)







こういう過去世、多いのかも。

男尊女卑や、性的な傷を負った過去世。







セクハラを受けることも多かったし、男性に逆らえないってのは根深いみたいですしょぼん





でも浮上したなら解放のチャンスビックリマーク







王子が、浮上したものを解放してくれました。





初めて王子に対面でブロック解放を受けたんですがね…





オーラがすごい!!



なんていうか、漫画でありそうな、主人公のオーラがガラッと変わって、周りがおおーって圧倒されてるイメージ?







ヒーラーのオーラがハンパない…

これが…これが、オーラか…!みたいな(笑)







チャネリングを習いながらも、現在の問題となってるブロックも見つけて解放してもらえる。

ほんとお得な講座ですビックリマーク







その後イエスと繋がり、チャネリングの実習と、またブロック解放をしてもらいました。





チャネリング、面白いビックリマーク

以前より自信がついてきましたニコニコ





これは10回目が終わった時がかなり楽しみですキラキラ







講座の後は、王子と大宮で飲みましたビール




遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-image.jpg





遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ






遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013082420350000.jpg




王子、相変わらずオシャレでイケてますドキドキ







飲みながら、いろいろ話しました。

◯◯話は爆笑ニコニコ







王子とは、お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしたいですねニコニコ





いや、おじいちゃんおばあちゃんにはならないかも?この話は秘密にひひ





王子、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ





二回目もよろしくお願いしまーす音符