さよなら福岡 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日も書きましたが、今日福岡を発ち、埼玉へ移住します。


福岡…思い出がいっぱい。

最後2、3日は大好きだった大濠公園、よく出没してた北天神。

お気に入りのマツ毛エクステサロン、美容院に行ったり。


マツエクサロンBeldadでは、なんとHot Pepper予約1000人目に当たって記念品をいただきましたドキドキ


美容院は西通りのマシューさん。
しかし、お気に入りの美容院の担当さんだったのに、また見つかるかなあ…

美容院は重要ですよねショック!



やっぱり、福岡が名残惜しく、離れたくない思いが…
特に人に対しては未練がしょぼん


慣れない土地での生活を思うとナーバスで…。
猫も引っ越しを察してかナーバスな様子だししょぼん



最近の不調和な人間関係での、その人たちの言動を思い出して悲しくなったり(そんなこと書くなよ)



シャ乱Qの「上京物語」がずっと頭に流れてました(笑)



そんなぐだぐたなまま、今日を迎え。

無事に部屋を引き渡して、親友たちが福岡空港まで車で送ってくれましたドキドキ


見送ってくれてありがとう…



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013081811370000.jpg



猫、予想通り、ゲージの中で大暴れショック!


JALで預ける時も絶叫してました…


空港を移動中、猫が暴れてゲージの蓋が取れて、脱走しそうになるハプニングもw



てなわけで(?)

今回は、JALのファーストクラスを予約したんです。

桜ファーストクラス初体験桜


専用入口に、専用保安場、専用搭乗口。

さすが特別待遇ショック!


そして、専用ラウンジも使用できるので、今休憩してますキラキラ

遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013081813500000.jpg



ドリンクバーには、ビールまで!!


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013081813530000.jpg


せっかくだから昼から飲んでます(笑)



ファーストクラスは機内食やスイーツもあるし、ドリンクもシャンパンなど選べるみたいラブラブ


せっかくだから満喫しますニコニコ