家族にスピリチュアルの仕事のことを話しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

こちら の続きです。


今まで話せなかった、今の仕事について、家族に話しました。



母と祖母は、あまりわかってはないけど、あっさり納得してくれました。


私は末っ子だからか、母と祖母は私にはかなり甘いんです(笑)


そして、ラスボス的存在の姉と話しました。

思ってたより、アンチスピリチュアルでした(笑)

何度か心が折れそうにガーン


どうも、オ◯ムやマルチ商法みたいなものじゃないかと疑いがあるようで…。



結局、やっぱりブログを知られるのは抵抗があって、MBB協会のHPをプリントアウトして見せることに(笑)


ですが、協会に属してるということで、宗教やマルチじゃないかと疑いが出たみたいですガーン


しまいにマインドコントロールという言葉まで・・・(泣)


マインドコントロール・・・




マインドブロックバスター・・・



名前がマインドつながりで、余計マインドコントロールを想起させるんじゃ(汗)

これ、失敗だったか…?



まあ、一応は納得してもらえました

まだ、よくわかってはもらえませんでしたが(やっぱり家族の知覚や常識外のことみたいで。

やっぱりスピリチュアルと一般層の壁は感じるなあ…


今回はまだすっきりな感じではないけど、家族に認めてもらえるくらい立派なヒーラーになることを目標に、関東で第二ステージ、頑張りますビックリマーク




これからも、マインドコントロールバスターとしても頑張ります