関東に引っ越します | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

22日から、また東京に行きました。

今日福岡に帰りますニコニコ


一日目は、魂のブループリント、下限媒体の解放ワークの創始者、笠原さんに習いに、神奈川へ。




二日目は、埼玉県の大宮へ。


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ


初埼玉ビックリマーク

大宮って、都会だしいろいろお店もあって、いい街ですねビックリマーク
かなり好きな雰囲気の街。


この日は、不動産屋さんに行って部屋を見に行くのが目的。


というわけで、タイトルにありますが、埼玉に引っ越すことになりました(笑)


アメンバー記事には書いてましたが…。



まあこの経緯は、またゆっくり書きますパー


引っ越し先は、大宮から一駅の街。


住宅街って感じで、福岡でいう姪浜っぽい雰囲気かな?
まあ住むには不自由なさそう。

住むにはいいけど遊ぶにはちょっと…な感じなんで、大宮を庭にしようと思います(笑)
福岡では北天神が庭でしたにひひ


池袋にも近いし、都内にも気楽に行けそうキラキラ



しかし関東に引っ越すとは自分でもびっくりな展開(笑)
ブロックがまた外れたようですキラキラ


正直、そんなに若くもないし、引っ越すには気力体力に不安もありましたが、とんとん拍子に進んでるので大丈夫かなって思いますニコニコ