新しいオリジナルワークを考案中! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

新しいオリジナルワーク、前から作りたかったんですが、なかなか浮かんだり降りてこなく…



ですが、昨日の深夜、ふと閃きました(笑)


「今、作れるかもひらめき電球
と、唐突にやってきました。


実在との共同創造です。



ブロック解放ワークになります。


ほぼ完成はしてますが、試してもう少し様子を見てから、メニュー化します。


新しいワークの概要やイメージとしては、
24時間自動ブロック解除根本ブロック解除
どちらもmixさせた感じかな?


ピンポイント的でありながら、広い範囲に対しても働きかける、みたいな。



ただ、24時間自動ブロック解除は、手法としてはダウンロード系ワークになるので、根本ブロック解除に近いと思います。



この新ワークの特徴として、一度に複数件の解放が可能ということ。



根本は、ブロックの根本にまでエネルギーを流して解除する、というものですが、新ワークは、ブロックの塊を溶かしていきながら、核にまで迫っていくってイメージです。


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-ryuugatake2.jpg


私はブロックが塊で見えるようになってきて、そこからヒントを得ましたひらめき電球



昨日、いくつか自分に実験でしてみましたが、やりながら眠気がすごくて、何度も寝落ちしかけて、終わるとすっきりした感じがしました。


浮上してたトラウマや不安などに対してしてみましたが、記憶がなくなったり(何について解放したか思い出せない)あまり気にならなくなったりしてましたキラキラ


もう少し様子を見ないとわからないですが。



一度に複数できるというのが利点なので(あまり多すぎても時間かかったり大変だからほどほどの数ですがあせる)この辺りを生かせたらいいな、と思ってます。



また、お知らせしますニコニコ