【お知らせ】プラスのダウンロードと24時間ブロック解除 バージョンUPしました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

・魂のブループリント解放ワーク
・下限媒体の解放ワーク

これらの開発者であるヒーリングサロン アイムの笠原さんから、ブロックの解放ワークを伝授していただきました。



下限媒体の解放ワークが終わり、実在意識と繋がることが可能になりました。



通常、ヒーリングやエネルギーワークはどこかの層と繋がって行います。
(例:宇宙エネルギー、第七層など)

実在は、繋がれる最高レベルになります。


※実在と繋がれない、他の層と繋がるワークに意味や効果がないわけではありません。
これらにも効果はあります。



これから、私が行うワークは全て実在を通して行います。


また、新たに習得した、実在からの解放ワークを用いて、私オリジナルのワークのプログラムとシステム自体を解放することで、UPデートが可能になりました。


プラスのダウンロード


24時間自動ブロック解除


この2つのシステムとプログラムを解放し、UPデートさせました。



これまでと比較して、

プラスのダウンロードは約12倍
※再ダウンロードも同じです。


24時間自動ブロック解除は約20倍


バージョンUPされます。



大幅に精度が上がるので、価格の見直しを検討しています。


今月中はモニター価格で受け付けます。
受けたい方は早めのお申し込みをオススメいたします。