新宿でお茶会を開催しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日は新宿でお茶会を開催しました。


5名の方が来てくださいましたキラキラ


痛恨のミス…写真撮るの忘れたショック!



スピリチュアルのこと、日常のこと、いろいろなことをお茶しながら話しましたニコニコ


参加者のメンタルふわリストふわわさんがブログに書いてくださいましたニコニコ
こちら


むちゃブリで、私から皆さんへチャネリングを提案(笑)


私がチャネリングするだけでなく、皆さんでディスカッションも交えて、とてもいい流れになりましたキラキラ


チャネリングで言ったことだけでなく、他の方の客観的な意見を交えながら、またそれがそれぞれの気付きに繋がったり…


皆さん、自然にこういう空間を作れるのがすごいビックリマーク

皆さんライトワーカーですねニコニコ



私は用があったので退散しましたが、参加者さん同士で二次会をされたようで、それもまた嬉しくなりましたドキドキ



またお会いしましょうビックリマーク

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ