女性はぶりっこでないとモテないのか? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

女性はぶりっこでないとモテない、ぶりっこな女性は男ウケがいい


こう思ってる人はけっこういるんじゃないかと思います。


ぶりっこというか、人なつっこくて、可愛くて愛嬌がある犬っぽいタイプ。
オープンハートって感じの。



やっぱりこういう女性は魅力的です。
私も、やっぱ好きです(笑)

男性は、潜在的に自信がないって人が多いから、そういう人からすると受け入れられてる感じがして、好感を持たれやすいかもしれないですね。



確かに魅力的で男性ウケがいいのは間違いないですが、だから「ぶりっこでないとだめ」みたいに思ってる女性は、けっこういるのかもって思いました。


これってブロックですよね?
私にもがっちりあるブロックだな、て最近気付きましたw



男性にも、このブロックがある人はいるのかも?


集団意識のブロックでもありそうですね。



このブロックがあって問題なのは、自分の性質を無視して、ぶりっこや犬系になろうとした時です。


そういう女性にならないと男性にとって魅力的じゃないんだと思い込んで、キャラを作ったり装ってしまう。



これは、私みたいな根暗なタイプはけっこう悲惨なことになると思いますw

だって自分の性質や強みを無視して反してるわけだから。



合わないことを心がついていけてもないのに無理してやっても、魅力にはなりませんw
不自然なだけです。

たぶんモテません(笑)



あくまで個人的な考えではありますが。


ぶりっこが似合わない人は、深キョンとか小倉優子とかぶりっこ系より、手本になるのは



前田敦子ちゃん



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-d4361r1aytA.jpg


不器用系です(笑)



あっちゃんを手本にした方が断然いいです。



犬よりは猫っぽいタイプかな?
愛嬌があるって感じじゃなく、不器用で第一印象はあまり良くなかったり。

良くも悪くも自分に正直ってタイプ。



あっちゃんみたいな不器用系の魅力は、まず一生懸命オーラが出てるとこ。


話すのが得意でなかったり、人見知りで、不器用だから、話すのも無意識に一生懸命。

不器用だから、器用な人よりうまくできない。
人に誤解もされやすい。


痛々しいんだけど、だから大丈夫かなってほっておけなかったり、不思議と気になってしまうんですよね。

なんか守ってあげたいって思う(笑)


不器用でも、必死に伝えようとする姿には、人は心動かされます。


そして、頑張ってる感じが出てる人って、人は応援したくなるものです。



意外と、不器用系な人って、なぜか周りから助けられることが多いんじゃないかなって思います。


助けたい、応援したいって無意識に人に思わせられるんだと思いますよキラキラ
これってかなりの武器だし魅力です。



あと、不器用系とか猫っぽいタイプの女性って、何気に愛され力は強いですw


犬っぽい愛嬌あるタイプは広く浅くって感じの人が多いように思います。


不器用や猫系は、広くはないけど、深く愛される人が多いです。


第一印象も良くないし、時間がかからないと魅力が伝わらないところは弱みかもしれませんが、その分一度魅力が伝われば、深く心に残りやすいように思います。


自分が今まで見てきた、猫系の人ってみんなそんな感じでした。
ミステリアスだからかなー?

正直こういう人は愛され力は強いですビックリマーク
モテよりは愛され系なのかも。



あとは、不器用だから、笑うのが下手だったりあまり笑わなかったりってところもあるんだけど、

そんな人が、たまに見せる心からの笑顔は、破壊力あります。


普段は見せない、掛け値なく嘘のない、心からの笑顔を向けられた時。

これは人の心に響きます。


ま、一言でいうと

不器用系女子最高!!
(笑)



というわけで。
ぶりっこになれない方は、いっそ不器用系で行ってみるのもアリなんじゃないでしょうか?

いわゆるツンデレみたいな(笑)


まあ、◯◯にならないとって思うより、自分の性質を生かすのがやっぱり魅力的だと思いますキラキラ