マジックノートの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除の伝授を受けてくださったY・Eさまがマジックノートも受けてくださいました。


その感想をいただいたので転載します。


以下転載
↓↓↓




もう一つ、「マジックノート」も行っていただき、ありがとうございました。
「裏切り」について行っていただきましたが、本当に心が楽になりました。ようやく
解放されたなぁ
という感覚です。
その後ですが、昨日と今日、ずいぶん前に連絡が取れなくなり、私の中で「裏切られたなぁ」
と思い込んでいた人から2人、メールが来ました。
「返事が遅くなり、ごめんなさーい」のような内容で、「あれ・・その程度だったの
ね・・」と、
本当に自分の強い思い込みだったことを思い知らされました^^;;
どうもありがとうございました。




まだメニュー化前ですが、フライングというか、無茶ぶり気味に受けていただきました(笑)


受ける前は、数日重く感じていたことが、軽くなったそうです。



効果の早さを感じるという声が多いですね。

顕在意識のブロックにも働きかけるのがこのセッションの特徴です。


Eさま、ありがとうございましたキラキラ