【予告】24時間ブロック解除の伝授を始めます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※まだ受付は行っていません。

新メニューの予告です!


24時間自動ブロック解除の伝授を始めます!!


準備をしてきて、だいぶ形になってきました。



途中スランプになったり、産みの苦しみを味わいましたが…



準備を進めての感想は、根本ブロック解除の伝授より複雑ではあります。


その辺り、カバーできるよう準備を進めてきました。

かなり形になってきたので、発表することにしました。


お待たせしてしまってる皆様申し訳ありませんあせる


決定してるので、やるやる詐欺にはなりませんからガーン

近日中に詳細を発表しますビックリマーク


(ここからは独り言)

苦しかった…

ほんとに、伝授を決めてから準備をする過程は、なかなか産みの苦しみを味わいましたしょぼん
今もその最中だけどあせる

遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-ee9fb1a4.jpg



難産です…

スランプにはまった時は苦しかったなしょぼん


オリジナルを作る時もだけど、伝授ってけっこう産みの苦しみがあるんです。



協力を得て、何とか進めることができました。

I appreciate your help!