根本ブロック解除を対面で伝授させていただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、根本ブロック解除の伝授を対面でさせていただきましたビックリマーク


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013032513330000.jpg



こういう、ワークの習得は初めてというYさま。


最初は抵抗があったけど、24時間自動ブロック解除根本ブロック解除のセッションを受けてくださったことで、抵抗感が軽くなり、今回伝授を受けようと思ったそうです。



最初は戸惑い気味のYさまでしたが、すぐできるようになりましたビックリマーク



初めての方でも、皆さんできてます。



終わった後、Yさまの変化の話、そしてもっと変わりたい、そのためにも根本の伝授を受けることを決めたという決意を聞かせていただいて、私も感無量の思いでしたニコニコ


いい話を聞かせてもらい、ありがとうございますドキドキ



そして、私のブログが面白いとのことニコニコ


これ、最近よく言われますキラキラ



最近ブログが変わった、面白くなったって。


これとかこれとか(笑)



ドン引きする方もいるでしょうが、好意的な意見が多いので、これからもAKBネタなど好きに書かせてもらいますw



Yさま、ありがとうございましたキラキラ




根本ブロック解除の伝授についてはこちら