3月11日〜3月17日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



今日は3/11 2年が経ちました。忘れてはならないですね。黙祷を捧げます。
3/11 10:31

いい加減自転車を盗まれるのが嫌だから、もう油性マジックで自分の名前を書こうか迷い中ガーンでもかっこ悪いだろな汗
3/12 17:38

迷うけど、やっぱりブラッディマンデイ!話もキャストも大好き。次は白夜行。仁も良かったな~ 『あなたの生涯最高のド… http://amba.to/13SPaQb
3/13 14:24

Hot Pepperに載ってる相談コーナー、毎回どうでもいい相談ばかり汗 「なぜ日本人は忘年会が好きなんでしょうか?」とかwわざとなんだろうけど。こういうゆるい雰囲気けっこう好きニコニコ
3/14 19:08

ずっとスランプで調子が悪かったけど光明が見えてきましたキラキラ心配してくださった皆様、ご心配おかけしましたショック!
3/15 22:13

今日はよく働いたわ…まだやらないといけないこと残ってるけど。明日というか今日は根本ブロック解除の伝授がお二人入ってますニコニコお一人は対面ですキラキラ
3/16 0:35

そういえば昨日って信長のシェフが最終回?忘れてたショック!深夜に徘徊してたからどうせ見れなかったけど…
3/16 23:40

先週は5名の方が根本ブロック解除の伝授を受けてくださいましたキラキラただ今25名以上の方が受けてくださってます。ありがとうございます。ひとまず48名を目標にしたいと思いますビックリマークえっ?なんで48人かって?w
3/17 12:01