3月4日〜3月10日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



いいね 『前田敦子、ファンクラ… http://news.ameba.jp/20130301-1043/
3/4 1:20

なんか昨日から胸の辺、ハートチャクラ辺りが痛いんだけど何で?悲しみを感じる。自分だけの感情じゃない感じがする何となくだけど。
3/4 14:42

一応コードカットしとこ…
3/4 14:51

ふと思ったけど「根本ブロック解除」とか「24時間自動ブロック解除」とか「プラスのダウンロード」とか、全部適当な名称w
3/4 19:46

来月に出展する癒しフェアの打ち合わせに行ってきましたニコニコMBBとして出展します。主催者さんもとてもいい方で安心しましたキラキラ詳しく決まり次第お知らせします。
3/6 16:07

万が一姉がFB始めたら退会しようかと思ったけどそれもちょっと不都合だし、その時は姉をブロックしようかと思う。さすがにひどいかな?ガーンまあFBするような人じゃないから大丈夫と思うけどニコニコ
3/7 0:27

信長のシェフ、WBCで放送延期…しょぼんテラスハウスと放送時間被ってたから良かったかも。ていうか杉内、女性問題起こしてるしw
3/9 11:58

前に倒れろ 力尽きても その手を伸ばせ 掴め 前に倒れろ 夢を見ながら それが正しい死に方だ 生きる者よ
3/10 13:49