プラスのダウンロードの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードを受けてくださったT・Hさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


驚きました!!!700以上のプラスの感情をダウンロードをして頂いてから!母と、兄が変わりました!!!特に私から、二人に何もしていません・・・★例えば★、私から、何かを、お願いをしたり頼み事をした 訳では無いのに二人が、自然に動いてくれる様になりました。母と、兄が・・別人のように感じました。


(2通目)

こんばんは。るいさん。いつも、ありがとうございます。
感情ダウンロードを受けてから、同じパターンの感情のストレスが治まりました。自分でも、信じられない程! 冷静で落ち着いています。
心と、感情が生まれ変わった感じです。感謝しています。

入金は、なるべく早くさせて頂きます。
凄く、ワクワクして 嬉しい気持ちです。能力満開の受講、楽しみにしています。今迄の、私では無い!!自分を信じて 大好きな事をしてライフワークの実現を成し遂げたいと気持ちです。



(3通目)

こんばんは。るいさん。
いつも、ありがとうございます。


感情ダウンロードを受けてから、同じパターンの感情のストレスが治まりました。
自分でも、信じられない程! 冷静で落ち着いています。


心と、感情が生まれ変わった感じです。感謝しています。




Hさまは変容のスピードが早く、すごいですビックリマーク


プラスのダウンロードを受けてから、かなり好転してるとのことで、私も嬉しいですドキドキ


ご家族が何もしてないのに変わったのは、潜在意識で変化があったからでしょうね。


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-download-button.jpg



プラスのダウンロードで何百ものプラスの感覚感情が潜在意識に入るのは、やはり大きいことだと思います。


変化の感じかたは人それぞれではありますが、筋肉反射テストで前後にいくつか項目をチェックして、入ってなかったのがダウンロード後に全て入ってるので、皆さんびっくりされます。


不思議に思うでしょうがにひひ


ぜひ皆さんに受けていただきたいワークです!!


Hさま、ありがとうございましたキラキラ


プラスのダウンロード
モニター様募集再開しました