DOCUMENTARY of AKB48 少女たちは傷つきながら夢を見る | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

「DOCUMENTARY of AKB48 show must go on 少女たちは、傷つきながら夢を見る」を観ました。


AKBのドキュメンタリー映画です。今公開してるのではなく去年のです(笑)



私はAKB好きなんで、この映画も観たいなってずっと思ってました。


観て良かった!!
泣けたし、感動して、元気をもらえました。



ブログに書くのも恥ずかしいな…て思ったけど、やっぱり書きたいから書きますニコニコ


というか、私には「AKBが好きなのが恥ずかしい」ブロックが確実にありますね(笑)

「年相応な趣味嗜好じゃないといけない」思い込みがありそう。


これも、限定した思考ですよね。

好きなものは好きでいいんです!!
…たぶん(笑)


前置きが長くなりましたが、感想です。



もう、熱いビックリマーク
ほんとに熱い。



舞台裏を映してるんですが、華やかな舞台の裏は壮絶…


西武ドームでのライブで、センターの前田敦子が、過呼吸で倒れそうになりながらもステージに立って、喋るのもままならない状態なのに、いざ曲が始まると、笑顔で完璧に踊って。


もう、プロですよ。
すごいプロ意識。



やっぱりこういう姿は心を打たれます。



あと、第三回総選挙についても舞台裏を映していて、終わった後メンバーたちが抱き合って、号泣して励まして…


総選挙って、見る方は楽しいけど、かなりエグいですよねガーン



相当なプレッシャーと思うし。思いきり競争ですからね。


上位には上位の重いプレッシャーがあるだろうし。


泣く姿がリアルすぎる。


一位に返り咲いたあっちゃんが泣いて、それをたかみなが抱きしめて、「辛かったな、頑張ったな」って声をかけるとことか、涙出たししょぼん
ほんとに熱い。


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-30965_03_l.jpg


仲間っていいな…
こんな、泣き合って抱き合って励まし合うことってそんなにないですからね。


こんな仲間っていいなってすごく羨ましくなりました。

暗い学生時代だった私はこういうの無条件に憧れる。
一度でいいからこんなんしてみたいわしょぼん



あとは、震災復興支援、新チームの誕生、じゃんけん大会のことなどしてました。



やっぱAKBは熱くて体育会系でいいわビックリマーク


胸が熱くなります。


あのグループだからこそできることもあるだろうし。
知っていくと面白いですよキラキラ