感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日のアンケートで、T・Aさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓


セッションの時間が来たからといって中途半端なところで終わらせず、多少オーバーしても最後まで(またはサービスで)行なってくださりありがとうございました!

もちろん客の方も、時間外までご好意に甘えたりするべきではなく、きちんとヒーリングをお願いしたい箇所を前田さんにお伝えするなど、配慮は必要と思います。



ただ、数多くいるヒーラーさんの中でどんな方に依頼したくなるかと言えば、私の場合は『人間的に信頼がおける方』です。突然のお願いだったにも関わらず、親身に対応くださり、その後1度質問メールをさせて頂いた際も、2012年のアセンションのことなどを教えて下さいました。

こちらの気持ちや悩みをよく汲んでくださってるんだと思います。

私にはまだエネルギーや前世が見えませんが、だからこそ、こんな方に見えないところを癒していただくのは、目に見えずとも信憑性があります。



やはり、『どうせやってもらうなら信頼できる人』と考える方は多いと思うので、これからもその真摯な姿勢を貫いていただくのが、あえて申し上げる『求めていること』です。



またお世話になる際はよろしくお願い致します!






突然のアンケートのお願いにかかわらずご協力頂いた上、こんな有難い意見をくださって感無量ですo(;△;)o




正直、最近は連絡も遅れがちで、手が行き届いてない面は否めません・・・



初心を思い出して、これからも精進したいと思います。

Aさま、ありがとうございましたキラキラ


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-free-abstract-blue-green-light-vecto.jpg