【緊急】私のセッションを受けてくださった方へ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


来月スタートの、松原靖樹さんの強みビジネスコースを受講することにしましたビックリマーク


アメブロなどでカリスマ的存在の方なので、ご存知の方も多いと思います。


始まったらレポなどしていきたいと思います。



私のセッションを受けてくださった方にお願いがあります。



今回のビジネスコースでの事前宿題で、お客様へのヒアリングが出されました。

というわけで、私からアンケートのお願いの連絡が皆様に行くかもしれません。


第一回目にも出る宿題みたいなので、そちらを主にお願いするかと思いますが…


ぜひ、アンケートの回答にご協力を頂ければ幸いです。


集まらないと、怒られてしまうかもしれないので…あせる


よろしくお願いいたします(かなり切実…泣)