1月14日〜1月20日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



口唇にホホバオイル塗ったら案外いい感じひらめき電球口唇の乾燥がたまらんしょぼんリップクリームが紛失したからホホバ塗ったらしっとりキラキラ
1/14 0:28

カーボンヒーターが来たー!!エアコンの場所が悪くてなかなか暖かくならず、つけてなくてこの冬に暖房なし、ホッカイロと電気ゆたんぽでしのぐ生活を送ってました(笑)寒かった…。やっぱりヒーター暖かい…。背中が暖かくないと嫌なのでヒーターは合いますチョキ
1/14 13:11

やっぱりw猫ってヒーターやストーブ好きですよねガーンでもまだ警戒してますガーンヒーターを首振りさせたらびっくりした顔で見てました(笑)
1/14 18:26

お腹空いた…晩ごはん、野菜スープだけだったからかなガーン最近、昼多めで夜を少なめが多いです。体重増加の時は夜食べない(みかんは食べますが)で調整したりしてますガーン
1/15 0:33

この漫画面白いですビックリマーク手塚治虫の伝説やエピソードが描かれてるんですが、ほんとにこの人は偉大な天才って思いました。カリスマ性がすごかったんだろな…
1/15 22:23

ちょっと自慢ぽいですが(いつものこと笑)今の時点、今月の収入はOL時代を越えてます。まだまだ安定はしてないしもっと上を目指したいので、頑張らないといけないけど、ほんとお金のブロックはかなり解放されたんだなーショック!来月辺り自己投資するのでさらにパワーアップしますビックリマーク
1/16 10:01

モーニングなうビックリマーク今日は映画を観に行きますニコニコHUNTER×HUNTERを観る予定(笑)
1/16 10:51

HUNTER×HUNTER劇場版面白かったです!!話は期待してなかったけど、思ったより良かったドキドキレオリオの台詞に思わず泣いてしまったしょぼん
1/16 15:35

まほろ駅前のドラマ面白かったービックリマーク映画版が面白いから観たけどドラマも面白いニコニコ笑えるしゆるくていいわ~。金曜の夜はテラスハウス→信長のシェフ→まほろ駅前の三連しよにひひ
1/19 1:33