24時間自動ブロック解除は1回受ければいいんですか? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日、ブロック解放ワークを遠隔で受けました。

自分でブロック解除ができる私ですが、人からしてもらうのはやっぱり好きラブラブ


年末も、ネガティブ解放のワークを受けました。


前より好転反応は軽くなってますグッド!
自己浄化がかなり進んだのかなと思いますニコニコ


ほぼ毎日根本ブロック解除 はしてるし、24時間自動ブロック解除 も何回もしてきました。


24時間自動ブロック解除 でお金は4回くらいしたかな(笑)

おかげで経済は満たされてますチョキ


あ、24時間自動ブロック解除 は一回だけすればいいですか?て質問をよくいただきます。


一回でかなり解放されるテーマもありますが、深いものは数回した方がオススメです。



その時のその方の最高最善で行われるワークなので、自動的に調整も働きます。


一度であまりに解除しすぎると危険な場合や、まだそのテーマについては学びを経験する必要がある場合などもあるからです。


その時の最高最善で調整されながら解除は行われるよう設定されています。


現実に変化が現れるには、潜在意識下において変化の蓄積が必要です。


その蓄積が一定を越え、顕在意識の世界(現実)に反映されます。


一回受けて変化がわからないからと言って、諦めるのはもったいないことかなと感じます。


ただ、24時間自動ブロック解除 はエネルギーが大きく動き、また解除の範囲も広いため、潜在意識下の変化の蓄積もかなりされるかと思います。



自動調整もあるので、必ずとは保証できませんが、何かしらの変化を感じたり、現実に現れたという報告はたくさんいただいてます。


去年の11月頃から、そんな報告が急に増えましたショック!


ワークもどんどん進化変容していきますのでニコニコ
最初より、改良も加えてますよグッド!



24時間自動ブロック解除についてはこちら