12月31日〜1月6日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



今年最後の日!!大晦日の雰囲気は好きですニコニコ今日の朝ごはんはこんな感じでしたひらめき電球冷蔵庫の残りものはあらかた片付きましたニコニコ
12/31 11:50

近所で年越し蕎麦を食べてますキラキラ具も豪華で出汁もおいしいビックリマーク
12/31 13:44

晩御飯はこんな感じでしたニコニコ家で捌いた鰤のお造りキラキラお腹いっぱいショック!紅白見てますビックリマークファンモンやっぱ解散はもったいないな…しょぼんてか金爆やらかしてないし(笑)期待したのにガーン
12/31 20:01

レ・ミゼラブルが面白いって聞きますねひらめき電球無償の愛がテーマだとか。罪を裁く是非が描かれてるのかな?被害者側の気持ちを考えると憎むな恨むなは難しいよね…被害者側への愛が我々は足りないのかも。加害者を責めるばかりで、被害者側をもっと労っていいと思う。憎むな恨むなを言う権利は誰もないよ?
1/1 14:35

今日は姉一家が実家に来てみんなでしゃぶしゃぶをしました。みんなで食べるのは鍋が一番ですねチョキ甥姪が3DS講座をしてくれました。今のゲームの進化についていけないショック!私、スマホより3DSのがどっちかいうと欲しい(笑)
1/1 21:37

ケーキおいしいキラキラ実家でもドルチェグスト活躍してますひらめき電球
1/1 21:51

今日はフレンチランチでしたキラキラ下関で有名なフレンチのお店モンレーブで食べましたニコニコ新年初のランチ、大満足でしたニコニコ人と一緒&雰囲気的に撮れなかったので写真はなしです(笑)
1/2 14:15

今日は下関大丸に初売りに行きましたビックリマークお馴染みミッシェルクランでセール品をgetキラキラ
1/2 17:22

実家でソラニンって映画を観ました。前半は理想と現実のギャップに悩む若者の話で後半はまさかの展開。宮崎あおいの歌う姿にぐっと来たなしょぼん表現するって人間の醍醐味。そして思いを共有できて感動を生む。観て良かったですニコニコ
1/2 22:59

今日の朝ごはん。今日福岡に帰りますビックリマーク
1/3 8:44

これから福岡に帰ります。ほんとはまだいたいけどしょぼん猫が待ってるんで。ペットシッターさんに今日までお願いしたけど、猫も寂しいだろうし。帰る前に晩ごはんを用意してくれましたニコニコ鯛つぼが激ウマでしたビックリマーク今日も大量のお土産です(笑)
1/3 18:38

今からパスタを食べに行くかパンケーキを食べに行くか迷い中…
1/4 13:05

ソウルメイトさんが引いたおみくじ、Hをかさねるにしたがってよくなる…みたいなことが書いてあったらしい(笑)最近のおみくじって下ネタも書かれてるんですね…(・・;)
1/5 0:41

このおみくじ、Hじゃなくて日をかさねるにしたがって…みたいです(笑)上に重日照前程って書いてるし印刷ミス説が濃厚。でも夫婦和合の抱き合う像だったらしいからHでも良さそうなガーン下ネタおみくじ、正月に爆笑でしたw
1/5 11:09

今日は根本ブロック解除の伝授を対面で行いますビックリマーク今日もホテルのラウンジでしますニコニコ楽しみですキラキラ
1/5 13:40

根本ブロック解除の伝授を対面でさせていただきましたビックリマーク受講者さんに練習の時してもらうとエネルギーがすごく頭がボーッとしましたショック!根本のエネルギー好きドキドキ今日も楽しい時間でしたニコニコ感謝しますキラキラ
1/5 19:20

ホットウォーマーあったかいビックリマーク湯たんぽはすぐぬるくなって何回もお湯を入れ直さないといけないけど、これは保温が長いしちょうどいい温度。寝る時も布団がポカポカキラキラ
1/5 22:07

この前パンケーキが食べられなかったからリベンジビックリマークまたシロウズコーヒーに来ましたニコニコ生ハムとアボカドのパンケーキですひらめき電球
1/6 16:54