プラスのダウンロードと能力開花開放コースの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードと、能力開花開放Bコースを受けてくださった、K・Tさまから感想をいただきました。

※感想の転載の際、>の記号があるのが気になると意見を頂いたので、>は消して転載します。



以下転載
↓↓↓

(プラスのダウンロードの感想)

こんにちはニコニコ

先日から、色々お世話になり有り難うございました。
プラスのダウンロードを、3回受けての感想です。

共通して言えるのは、デトックスが凄い!
私の場合は、好転反応ありでした(回を重ねるごとに軽くなりました)。
朝起きた時、自然と涙が沸き上がってくる。

元々、感受性が強い方ですが、更に加速したと言うか(すぐウルウル)。

何故か、忘れていたような(蓋をしていた)感情が、込み上げて、手放しなさいと言う事でしょうか?
不思議と、自分の事を客観視出来ているようで、そんなに辛くはないです。

これからまた、どんな変化があるか楽しみです。

有り難うございました。




(能力開花開放Bコースとオプション4つの能力UPの感想)


能力開花開放コースの伝授の前に、女の人(前田さん?)が、白い紙に人を描いて(上半身) 何かしているビジョンが見えたのでどうなのかなと思って、お聞きしました。

その後、私が猫を抱いて、知らない中学生位(?)の女子と、こたつに入っているのが、見えました。

ワークの最終日か、24時間ブロック解除の後か忘れましたが、目の周りが黒で、身体が白黒柄の猫のビジョンが見えました。

前田さんの猫?
私も、小学生の時、1ヶ月だけ白黒猫を飼っていました(直ぐ居なくなってしまって)。

長くなって、ごめんなさいあせる



Tさまはプラスのダウンロードを3回受けられてます。

1回でも半永久に効果が続きますが、数回ダウンロードすることでより深く定着します。

数回受けられることをオススメします。2回目以降は800縁ですひらめき電球
(現在、モニターかかくは受付停止してます。再開は検討中です)


能力開花開放コースと、オプションの能力UPも受けてくださいましたキラキラ


びっくりですビックリマーク
Tさまが見えたという猫…うちの猫の特徴にそっくり!!



目の周りが黒で、体が白黒の猫。

うちの猫はこんな感じ。


福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ-2012093022370000.jpg


まさにそんな感じですよね!?


元々能力があったんでしょうが、すごいですビックリマーク


透視的感覚の能力UPをした影響かもひらめき電球
まさに透視ですよねニコニコ



これからのTさまに目が離せませんニコニコ



Tさま、ありがとうございましたキラキラ