マインドブロックバスター養成講座の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


10月にマインドブロックバスター養成講座を受けてくださった福岡 博多 マインドブロックバスター ヒナタさんから感想をいただきました。
(感想は先月のものです)


以下転載
↓↓↓



>ルイ先生、先月は「MBB養成講座」を受けさせて頂き有難うございました。
>
>私は、6月頃から対面でルイ先生のMBBやオリジナルをクライアントとして受けさせて頂いておりましたが、元々スピリチュアルなセラピー等に興味がありましたので、いつか養成講座を受けたいと思っていました。
>
>その後、ルイ先生がインストラクターを受講される事を知り、気付いたら自分がMBBプラクティショナーに・・とトントン拍子で事が進んで今に至ります。
>
>ルイ先生が動かれる事で、私も動いているという良い連鎖をいつも受けています。
>有難うございます。
>
>早いもので養成講座から1ヶ月が経ちました・・
>3日間の、濃厚な養成講座をここで振り返らせて頂きます。
>
>この日、私がルイ先生のMBB養成講座の第1号という事でかなり恐縮でしたが、いつものルイ先生の丁寧な落ち着いた安心出来るご対応に、自分のペースを崩さず遠慮なく質問が出来た事で、大変実りのある時間になりました。
>
>MBBを学ぶ事で、ワンネスを実感する事が出来ました。
>講座以外にも、日頃感じている気付き(メッセージ)が話題になり、とても楽しく発見のある和やかな講座でした。
>
>2日目は、他の受講者の方達とペアワークをし、同じセッションでも個性が出る事に気付きました。
>これは面白い発見でした!
>同じMBBでも答えは一つでは無いので、セラピスト側により得意分野が出たり他の受講者の方から気付きを頂いてそれが新たな発見に繋がったり・・
>セッションする側になる事で、クライアントさん側だけでなく自分自身を知る(気付かされる)事が出来た様に思います。
>これは、大きい事でした。
>
>3日目の最終日は、ルイ先生のご好意でクライアントさんに遠隔セッションをさせて頂きました。
>この体験は、忘れられません・・
>1人のセラピストとして全力で応えたいという使命感が芽生え、セッション後のクライアントさんのコメントを頂けた時は、お会いした事も無いのに潜在意識で繋がる事が出来た事に本当に身震いする程の感動がありました!
>
>MBBも、自分の能力を発見して微妙な色が表現出来る様になる事・・これも面白いと思います!
>今回の受講により、ルイ先生から大変嬉しい特典まで頂きました!
>今、その効果が出てきています
>
>長くなり恐縮ですが、近々私もMBBとしてデビューさせて頂く事になりました。
>一つでも多く、クリアリングして本来の姿で生きやすくなっていくお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。
>
>ルイ先生とは不思議なご縁でしたが、オリジナルを開発されたり、フットワークも軽く全国何処でも学びに行かれるパワフルな前向きさ、そういうお人柄も含めルイ先生の下で受講させて頂きました!
>本当に有難うございました。
>
>~福岡 博多 マインドブロックバスター ヒナタ~


ヒナタさんは元々、私のセッションを受けてくださった方です。

ご縁で養成講座を受けていただくことになりました。


ヒナタさんは特に共感覚に優れています。
相手の感覚や奥深い気持ち、心理を感じる能力が高いですねビックリマーク


また変化もとても早いです。現実面も内面もどんどん変容されています。



MBB以外にレイキもされていて、またエステの経験や資格も持たれています。


そんなヒナタさん、セッションの募集しているそうですキラキラ
ヒナタさんの高い共感覚をぜひ体験されてくださいビックリマーク

詳しくはヒナタさんのブログをご覧ください。


ヒナタさんのブログはこちら

アメブロはこちら


ヒナタさん、ありがとうございましたキラキラ