ストレスを感じていた友人との関係が円滑に!ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

MBB+根本ブロック解除を受けてくださったM・Nさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓



>こんにちは!感想が遅くなりすみません。
>
>Nです。
>
>さっそく感想に入りますね!
>(お忙しいのに長文です・・・ごめんなさい)
>
>以下感想
>
>1、恐れと不安について
>
>>病気に関しての恐れ、不安の方はかなりブロックが複雑なイメージでした。
>
>とメッセージを頂き、そうなのか・・・確かにずっと心に根深くいるなぁと思いました。
>
>でも、あれからたまに来る不安をなんとかやり過ごす事が出来ている気がします。
>少し不安になっても冷静に自分を客観視出来ている感じです。
>
>まだ少し心にトラウマとかそういうしこりが残っている感じがするんです。
>なので24時間自動ブロック解除を申し込もうと思います。
>
>
>2、人間関係について
>
>今、友人との関係はなかなか良い感じです。
>毎日のやりとりが少しずつ減っていて、かといって険悪にもなっていません。
>スカイプもタイミングがあえば・・・という感じで友人との関係があまりストレスにならなくなってきました。
>
>いつもいつも嫌だな~と思っていたので凄い嬉しいです。
>何かの縁で繋がった関係なので切れる事がなく、お互いに気持ち良くいる事が出来て良かったと思います。
>
>ありがとうございました。



Nさまは、ご友人との関係にずっとストレスを感じていたそうです。


そちらが自然と、ストレスが少ない方向に向かったとのことで、良かったですねニコニコ


最近は、ほんとに、ブロック解除をご依頼してくださった方から、現実に変化があった、効果を感じたというご報告をたくさんいただいてます。


前からありましたが、最近は顕著に増加してます。


ブロック解除で現実に変化が起きたり、問題が解決する、引き寄せが起きるなどは珍しいことではありません。


何よりそれらを起こしてるのはクライアントさま自身ですキラキラ
私はクライアントさまにとって最高最善になるようパイプ役をする、きっかけに過ぎません。


その最高最善は、必ずしもご本人の望みと一致するとは限りませんが…。この辺りはまた記事にしようと思います。



Nさまは、今度は24時間ブロック解除を受けてくださいますニコニコ



Nさま、ありがとうございましたキラキラ