【働きやすさを感じています】ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。

MBB+根本ブロック解除24時間ブロック解除を受けてくださったH・Mさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


>ルイさん
>
>こんばんは。
>以前「不信感」の根本ブロック解除と、
>それから「社会性」に対しての24時間ブロック解除を
>一番始めにしていただいたMです。
>
>モニター価格にも関わらず、長いことご報告しておらず
>すみませんでした。
>
>元々ものすごく感情が豊かな方ではないせいか、
>はっきりとした変化を感じるのが遅くて、
>感想をどう書いていいかわからず
>遅くなってしまいました。
>
>あれから2ヶ月経ちました。
>
>現時点での変化についてご報告します。
>
>不信感 について
>これは、自分自身を信じることができない、そしてそのために他人をも心から信じることができていない気がする
>ということで申し込みました。
>
>こちらは受けて1週間くらいして、
>なんだか自分の内側に芯みたいなものが通っているかも?
>という体感がありました。
>
>自分を信じる、ということについては、
>正直まだ100パーセントではない気がします。
>ですが、2ヶ月経って振り返ってみると
>それでも前よりは自分を信頼できていると思います。
>
>「社会性」の24時間ブロック解除
>これについては効果がなかなか自覚できませんでした。
>というのも、元々ものすごくはっきりとした自覚症状があって困っていたわけではなくて、
>「なんとなく」そういう感覚が昔からそういえばあった、
>という程度の気持ちだったので。
>
>あとは、あれから2ヶ月、ずっと仕事が決まらず
>家にいた毎日だったので、「社会性」がほとんど
>必要とされる機会がなかったんですよね。。。
>
>先週仕事がようやく決まって、今週から数ヶ月ぶりに、
>そして日本では数年ぶりに働きだしました。
>(ずっと海外にいたので)
>1週間働いてみて、思った以上に会社になじんでいる
>自分に気付きました。
>「所属すること」への居心地の悪さ、抵抗も少ないです。
>(まぁ、所属と言っても派遣社員ですが。。。)
>海外にいたことも、今のところ、すごくポジティブに
>取って頂いており、
>また海外が長かったせいで敬語などに自信がなかったのですが、
>そういうことを気にすることもないような気さくな人ばかりの会社で、始まったばかりなのに緊張せずに
>働けています。



Mさまは、2ヶ月後に変化を感じたということで、感想をくださいました。


こうして報告してくださることに感激ですビックリマーク



新しい職場に、抵抗が少なく働きやすさを感じられたとのことで、これは大きいですよね。


社会性についてのブロック解除の効果がとても現れているなと思いました。



Mさま、ありがとうございましたキラキラ

24時間自動ブロック解除についてはこちら