【すぐに感じなくても徐々に確実に効いていると実感しました】ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


MBB+根本ブロック解除を受けてくださったY・Aさまより感想をいただきました。


>前回ブロック解除を受けて、暫くはあまり変化を感じなかったのですが、2週間を過ぎたあたりから
>なんだか毎日穏やかな気持ちで過ごしている自分に気づきました。
>気持ちがあまりぶれなくなったと言うか、何か動揺する出来事があって感情の振り子が大きくゆれる
>ことがあっても、すぐに元戻れるようになってきています。
>
>それに、今までは何かあっても自分の力ではどうにも出来ないという気持ちになっていたのが、
>この問題を解決できる力は自分の中にある、と思えるようになりました。

>前回お願いしたのは『ありのままの自分を受け入れ好きになる』というテーマだったので、自分で
>思っていたような変化とはちょっと違うのですが、これはこれで嬉しいことですし、今の自分に
>必要な変化だったのかなと思います。
>ブロック解除はセッション後すぐには効果を感じられなくても、時間をかけて徐々に確実に効いて
>いるのだなと改めて感じました。
>


Aさまはセッションのお申し込みの際、前回の感想を送ってくださいましたキラキラ


ブロック解除を受けての変化の感じ方は様々です。


すぐ感じる場合、Aさまのように徐々に感じる場合、自分では気付かない場合など。

この辺り、また別の記事にしようかと思います。


Aさま、ありがとうございましたキラキラ


マインドブロックバスター+根本ブロック解除

24時間自動ブロック解除

プラスのダウンロード11月までモニター様募集してます