【何だかウキウキしています】MBB+根本ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

A・SさまよりMBB+根本ブロック解除 の感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


> 承認有難うございますニコニコ
> 好転反応かわかりませんがなんだかウキウキしていますニコニコブロックが外れて解放されてきているのかも知れません。根本的には強いのですが病気に対してはネガティブな思考になりがちなのでブロックが解除でき嬉しいです音符
> ちょっと複雑な人生を送っていますのでまたブロックを外していただく機会があると思いますが宜しくお願いしますキラキラ



心がわくわくするのはいいですね音符
軽くなったからでしょうねニコニコ

Aさまはとても変化が早かったですビックリマーク


変化が早いクライアント様が増えてきて驚きですショック!


Aさま、ありがとうございましたキラキラ



マインドブロックバスター セッション募集中です