24時間自動ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

K.Mさまより、24時間ブロック解除の感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓



> ご連絡ありがとうございます。
>
>
> 好転反応の方は、大丈夫ですニコニコ むしろ 今日はスッキリしています音符
>
>
> 拾い上げたものを読ませて頂いて、やはり思い当たる事がいくつかありましたガーン
> 人見知りなので、人間関係が苦手だったのです。よく人間観察をしていて、また念を感じやすいので、苦手意識が強かったですあせる
>
>
> 私は ブロックを外して頂く事が とても嬉しかったので 楽しめましたニコニコ
>
>
> 何か変化を感じたら お知らせ致します。
>
>
> 本当に ありがとうございましたm(__)m



Mさまは人間関係についてブロック解除を受けてくださいました。

人間関係は今のところ1番人気です!!


たくさん解除したから変化が楽しみですねニコニコ

Mさま、ありがとうございましたキラキラ



24時間ブロック解除についてはこちら