日本人ブロック | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間自動ブロック解除に「日本人」をテーマに加えようかと思ってます。

日本人のブロック、けっこう、てかかなり根強いと思うんですよねガーン


MBBには潜在意識の人種っていうのがあって、日本人、外国人、宇宙人があります。
そして、それぞれに特有のブロックがあります。


日本人は、潜在意識も日本人の人がやっぱり多いです。


日本人の特徴として、


ネガ好き、不幸好き、貧乏好き、苦労好き、他人との比較好きなどがあります(笑)


私は、日本人のブロックが一番嫌と思いましたガーン
どれも最悪w



日本人のブロックは遺伝子レベルから来てます。

日本の歴史からして、農耕民族で村社会気質。
集団やみんな一緒、横並びを好み、個性を嫌う気質。
出る杭は打たれるみたいな。


和からはみ出ることを何より恐れているから、一匹狼や自由奔放なタイプは和を乱されそうで、攻撃したくなるようです。


攻撃するのも、日本人は集団でしやすいですw



あと、自分がどうしたいかより人にどう思われるかで判断しやすいから、無意識に自分を抑圧してるのも、日本人ブロックにありそうです。


そのせいか、嫉妬や妬みも日本人は多いです。



と、何だか日本人の悪口みたいになってますがガーン


先ほど書いたように、遺伝子レベルからのブロックなので、根強くあります。



潜在意識が外国人、宇宙人の人も日本人として生まれた以上、遺伝子を継いでるから無関係ではないかなと感じます。



日本人特有のブロックにアプローチするだけでなく、外国人、宇宙人タイプの人など日本人への苦手意識にも有効になるよう設定してみようかと思いますビックリマーク


宇宙人タイプは特に少なくないんですよね。



日本人特有のブロックも、日本人が苦手ってブロックも、私はどちらもまだありそうなんでガーン

今はアンチ日本人のブロックが浮上してきてるw
だからこんな記事書いてますw



実験として自分に、日本人に関する24時間ブロック解除をしてみようかと思いますビックリマーク



24時間ブロック解除についてはこちら