MBB+根本ブロック解除、24時間自動ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスターレジスタードトレード福岡天神校 インストラクター ルイです。


先日、対面セッションを受けてくださった、Y・Fさまより、感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓



この間はありがとうございました。

感想です。
してもらっている最中はハッカのお風呂に入っているようなスースーした感覚と身体の芯から熱くなるような感じが
してもらう度に感じていました。
また 自己評価のが低いの自信をもつように解除してもらっている時
ピンクの雰囲気と天使?キューピットのような、とにかく小さな天使で矢をもっていたような。
が見えました。よくヨーロッパの教会などの天井などに書かれているような感じです。2次元でみえました。

特に好転反応もそんなにひどくありませんでした。
タダ軽い頭 痛と倦怠感でした。
次の日にはすっきりでした。

21日帰ってから旦那と出かけて。ルクルのスロットをしたらもう何年も当たっていなかったのに
旦那と二人で300円の金券とよくいく洋服やさんの500円OFF券があたりました。

また最近は旦那が保険を見直して(二重に重複していた内容)解約等したため
数万円がもどってきたので臨時収入でした。

また最近はUFOや宇宙人系の夢や前世?と思うような夢を頻繁に見るようになりました。
もともとUFO系の夢や意味深なスピリチュアル的な夢はちらほらみていましたが。
こういう夢をみたい!とか
知りたい!と思う内容の夢をすぐに観れるようになったかも?です
また夢で答をもらっているかのような内容だったりしています。



Fさまは、何とセッションを受けたその日に現金が当たったとのことビックリマーク

お金について、24時間自動ブロック解除をさせていただいたのですが、当日にラッキーなことが起きるなんてすごいビックリマーク



引き寄せてますね~ドキドキ


ブロック解除していくと、引き寄せ力が増すのも大きな特徴ですビックリマーク



24時間自動ブロック解除は24時間の間、解除され続けてブロック解除(クリアリング)が進むので、おすすめですよニコニコ


Fさま、ありがとうございましたキラキラ




マインドブロックバスター セッション募集中です


根本ブロック解除について