MBB+根本ブロック解除、24時間ブロック解除の感想をいただきました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

MBB+根本ブロック解除24時間自動ブロック解除を受けてくださった、M・Iさまより感想をいただきましたキラキラ


以下転載
↓↓↓



ルイ様 いつもお世話になります! 前回、MBB・根本解除・24時間自動解除を受けさせて頂き、1週間でお金&能力解除の効果の様な信じられない事が起きました☆ 飛び入り参加で急にある数字を当てる事になり、17人参加の私含め2人が正解し賞金をゲットというDASH!その数字は迷いがなくすぐ浮かび、しかも何の疑いも無く当たると感じていて初めから決まっていた事の様な予知の様で不思議でした(MBBを受けてから、予知が多いです) その様な事から、お金&能力解除の効果が同時にきた[?]と思いましたグー 1週間でこの変化ですので、日にちが経つのも楽しみです☆ いつも有難うございます




Mさまはいつも対面で受けてくださってますキラキラ


どんどん進化されていってますビックリマーク
変化がとても早くて毎度驚きですショック!


Mさま、いつもありがとうございますキラキラ


MBB+根本ブロック解除についてはこちら


24時間自動ブロック解除についてはこちら