臓器とコミュニケーションが取れる? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスターは医療行為ではありません。

ブロック解除することで、メンタルが肉体に訴えていることが聞き入れられ、体の不調和が軽減するパターンもあります。


とは言っても医療ではありません。


それを理解していただいた上で…
マインドブロックバスターは、自分やクライアントさんの臓器からメッセージをもらうこともできます。


各器官の特徴は

クローバー胃…一匹狼で頑固オヤジ。心の不調が影響しやすく要求が多い。


クローバー体脂肪…小学校の40人学級のように、集団を好む。集団好きなのでなかなかなくならない。

クローバー肺…人間不信気味

クローバー子宮…悲しみをためやすい。


私は子宮から、温めてほしいってよく言われますひらめき電球

臓器の声を聞けるのは健康面にも役立ちますキラキラ