マインドブロックバスターの役割とは | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



・私たちは安全簡単に素早く、相手に負担をかけない方法で「心のブロック解除」できることを多くの人に伝えていきます。


・私たちは心のケアを扱うものとして、あらゆるジャッジ(~であるべき、~しなければならない)という思いをなくし、相手を受け容れます。


・私たちは常に自分自身に心のブロック解除をし、ネガティブな感情にとらわれないようにします。


・私たちは自分自身がブロック解除されていくと、いかに素晴らしい人生を手に入れることができるかを、多くの人に伝えることができます。


マインドブロックバスターは、この四つを信条として活動しています。


卒業試験に出るかもしれないので、書いてみました(笑)