スーパークリアリングとは | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

クローバークリアリングとは


私たちは潜在意識に無数の不要な思い込みや思考パターン、未解決な感情(ブロック)があります。


これは本来の私たちについた曇りや垢みたいなものです。


この思い込み(ブロック)によって私たちは無意識に選択しています。


同じ失敗を繰り返したり、自信が持てない、行動できない、望まない現実を引き寄せるなどの原因となります。


クリアリングとは、本来の私たちについた曇りや垢を取り除いて綺麗にすることです。
本来のピカピカに光ったダイヤモンドのような存在に近付けるよう、曇りや垢を取り除いていきます。



☆私たちにはいくつかの共通する不要な思考パターンが存在します。
私オリジナルの、スーパークリアリングは、この共通する数百単位の潜在意識にある不要な思考を一気にクリアしていきます。

時間は数分程度です。


例)

・私は心の中で泣いている→私には喜びがある
・私は人が嫌いだ→人は善良な存在だ
・私はみじめだ→私はみじめな思いをせず生きる方法を知っている
・私はヒーラーになると殺される→私は罰せられることなく生きる方法を知っている
・私は今に生きることを忘れている→私は今というこの瞬間一秒一秒を生きている
・世界を救うのが私の仕事だ→私は完全に調和とバランスが取れた状態だ
・学ぶために苦しむ→人生は冒険だ
・苦しみと戦う必要がある→人生は冒険だ
・私は間違いだ→私は必要とされている
・神は罰する→神は許しと愛の神だ


このように思考パターンをプラスの思考パターンに入れ換えます。


あなたのクリアリングの過程は飛躍的に加速することでしょう。



現在、メニュー化はしておりません。




700以上のプラスの感覚感情を潜在意識にダウンロードします。
プラスのダウンロード